ご利用申込み方法 ご利用申込みからサービス開始までの流れを説明しております。 HOME サービス開始までの流れ ご利用お申込みからサービス利用開始まで 1.ご利用申込みフォームの各項目を入力しお申込みを行ってください。 必須項目は必ず入力をお願いいたします。また、メールアドレスや電話番号、ホームページアドレスの誤入力にはご注意ください。 ご利用申込みフォームの下部に利用契約約款とプライバシーポリシーのリンクがございます。ご確認いただき「同意」をお願いいたします。 2.お申込みが完了しますとお申込みフォームに入力いただいたメールアドレスへ「お申込み受付」の自動返信メールをお送りいたします。 「お申込み受付」の自動返信メールが届かない場合は、サポートデスクへご連絡をお願いいたします。 尚、受付に際し弊社にて軽微な法人確認審査を行なわせていただきます。 3.弊社営業担当より電話にてご連絡を入れさせていただきます。 弊社営業担当から「サービスの注文方法、並びに、ご利用までの流れ」をご説明させていただきます。 Route5の利用を申込む Routeのご利用をお申し込みの方は、ご利用申し込みへお進みください。 ご利用申込みへ